« 今日は満月 | トップページ | アロマ講座 »

一息

ご無沙汰しちゃいました・・・

やっと インストラクターの試験も終わり 

結果は・・・1ヶ月後なのですが、自信がないですぅ。。

でも 改めて勉強できたことは、私にとって財産になったと思います。

長い長い1ヶ月が終わり~なんだかんだ忙しく 今日、ようやくホッと一息ついてます。

疲れがなかなか抜けないのも 年だからかな???

一緒に受けた友人と来月に日帰りで温泉に行ってきます!!

今日、午前中に 今、お世話になっているヴィアロームの製品の商品勉強会に行き

午後からOFFに!!

妹と待ち合わせをしランチを食べてから『HERO』を観てきました^^

ランチは、以前一度行ったことがあるところで 美味しかったから行ったのですが・・・

残念なことに あまり美味しくなく 変わってしまったのかな?

グルメな妹なので かわいそうな事してしまいました。

映画は、ドラマのようで でもキムタクはかっこよく 松たか子とのやり取りは面白いですね!!

ビョンホンやタモリでなくてもいいのでは?なんて思いながら 内容も ドラマだなぁ~

でも 面白かったし1000円だったから 気分転換に良しとしましょう(^^)

ヴィアローム製品には、感動な商品がたくさんあり おいおい ご紹介させていただきますね!!

さてさて 10月も半ばになり 気持ちを切り替え 行動しなければ。

来月11月17日(土)午前中に 婦人科疾患セルフケアトリートメント講座を考えています。

また、はっきりしましたら 皆様にご連絡しますね♪

|

« 今日は満月 | トップページ | アロマ講座 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267438/8474956

この記事へのトラックバック一覧です: 一息:

« 今日は満月 | トップページ | アロマ講座 »